エルグランドの買取相場。少しでも高くエルグランドを売るには

MENU

エルグランドを売る?買取相場?

大切に乗ってきた愛車を


”今すぐ売りたい”のか


それとも


まずは”買取相場を知りたい”のか


それによって少し変わります。

本気で売る!! まずは概算価格を見る

売りたい
→方法を詳しく見る

相場チェック
→方法を詳しく見る

愛車の買取相場を確認したい

今すぐ売りたいってわけじゃないけど、

今のお気持ちは?

・どのくらいの値段があるの?
・将来売る時のために考えたい

と思われているのならこちら。


だいたいの年式と、だいたいの走行距離さえわかれば、瞬時に概算価格がわかる便利なサービスがあります。

1.メーカー名
2.車種名
3.だいたいの年式
4.だいたいの距離

の4つを入力し、確認ボタンを押して進むだけ。


今が夜中であろうとすぐに画面上に概算価格を出してくれます。

”あなたのお車の概算価格は
1,250,000円〜1,350,000円です”

価格が事前にわかると、どのくらいで売ろうという目標や、次に購入する車の予算も立てやすいというもの。


具体的に方向性を決めるためにも、まずが気軽に概算価格を調べてみましょう。


そんな便利なサービスはこちらからです。

思った金額じゃなかったら

もちろん思った値段じゃなかったら、当たり前ですが売らなくてもOKです。

愛車をすぐに高く売りたい

・とにかく今すぐ売りたい!
・一番高く売れる方法は?

と思われているあなたに、


高く売れる方法を3つ、お話しいたします。

1.個人売買で売ろう

1つ目はやっぱり個人売買です。


個人売買で友人や知人に売却する。これが間違いなく一番高く売れます。


本来業者が取るべき中間マージンが一切ないので、こちらが相場以上に高く売りつけても、相手は普通に買うより間違いなく安く買うことができて、お互いメリットを感じることができるでしょう。


でもそこで問題となるのが、一体いくらで売ればいいのかということ。


目安が知りたいんだけど


いくらくらいの価値があるのかな?
どのくらいで売ればいいのかな?


業者のように相場に精通しているわけじゃないので、そう思うのは当然ですよね?


そんなときは、こうした車の買取一括査定などに依頼してみて、いくつかの会社に買取相場を算出させましょう。

相場を知ると目安ができる

やはりここでも先ほど紹介したサービスが有効です。目安を知るために活用しましょう。とにかく概算価格を知りたいときにおすすめです。

例えば今が真夜中で、お友達と急にそんな話になった場合でも、

”あなたのお車の概算価格は
850,000円〜1,050,000円です”

このようにすぐに概算価格がわかるので話が進めやすいですね。


そして、算出された概算価格にプラスアルファをして、友人や知人に売る。


で、最悪話がまとまらなかったり、買い手が見つからなかったら、査定額の提示が一番高かった業者に売ればOKです。

2.中古車買取店巡り

次に中古車買取店を巡るお話です。


朝から順に、GoogleMapなどで中古車買取店を検索し、大手ガリバーやアップル、ビッグモーターなど、手当たり次第順番に巡ります。


中古車店巡る


お茶などを出してもらいつつ、ちょっと面倒な「売ってくれ営業」もありますが、夕方までには5社くらいはまわれるのではないでしょうか。


でも、こういうのも何ですが、こちらは売る側のお客なのに、1日潰して仕事しているのと変わりませんから、あまり現実的とはいえませんね。


3.一括査定に申し込む

最後は車の一括査定に申し込んでみましょう。


車の買取一括査定を行っているサイトは有名ドコロでいくつかありますので、その特徴を少し説明しておきます。


まず、車の一括査定というのは、今までは2のように、車を売る時期になれば買取店巡りをしていたのですが、今はネットからのかんたんな申込みで、買取店に無料で出張査定をさせることができるサービスのことです。


中古車店を呼びつけて一括査定


そうすると、1日かけて5社もまわれば限界だった今までに比べ、わずか1分くらいのネット依頼で同時に5社以上を同時刻に呼びつけることができるようになり、大幅な時間の短縮と、同時依頼することによる査定額のアップが期待できるようになりました。


その代表的なところをご紹介しておきます。

1.かんたん車査定

矢印

かんたん車査定
→かんたん車査定に入力
買取相場を見るボタン


かんたん車査定は、その名の通り入力が1番かんたん。年式や走行距離など、たった4つの車両情報の入力ですぐに画面上に概算価格が出るのが特徴です。


・ちょっと相場が知りたいだけなんだ


という方を中心に、買取一括査定には絶対に外せないサイトですね。

2.車査定比較.com

矢印

車買取比較.com
→車査定比較.comに入力
売りにかかるボタン


1回の入力で最大10社に依頼!


最大手ガリバーやビッグモーターなど、登録業者数は211社。ちょっと営業電話はありますが、本気で売るためにはこれは必要不可欠。でもあまりにもしつこく感じられた時は、「他に売りましたからもう結構です」と一蹴すればOK。もうかかってきません。


ちょっとでも多い業者に査定させる。これが1番の高額査定の秘訣ですので、本気で売るならこちらにも同時依頼するといいでしょう。

3.カーセンサー

矢印

カーセンサー
→カーセンサーに入力する


カーセンサーはご存知リクルート運営の買取一括サイト。地元業者の登録が多いのが特徴。さらにもうひとつの大きな特徴は、


メールのみでのやり取りが可能


ということ。これは電話が苦手な方や、日中お仕事などで電話に出れない方にはやりやすいシステムと言えるでしょう。

特に高く売れる車種一例

高く売れる車種


これらの車種は、


海外へ貿易輸出されていく


ために、


とても高値で取引き


されています。


今のお気持ちで使い分けましょう

買取相場を知りたい
→かんたん車査定

本気で買取させたい
→車査定比較.com

カンタン車査定
→相場を見たいなら

車査定比較
→売る気ならここ!

エルグランドは人気のミニバン

エルグランド

1997年のデビュー以来、押し出しの強いルックスで人気を博してきたエルグランド。そのエルグランドもE52型で3代目となり、ますます円熟味が増してきました。さすがに初代のE50型は、ディーゼルエンジン車か、ガソリンでも走行距離の少ないものしか値段がつかなくなってきましたが、E51型はまだまだ健在!

 

後期型の2500ccは特に価格高騰が顕著に見られ、経済性を重視しながらアルファードやヴェルファイア以上の ”押し出し感” を望む方にはとても人気のグレードとなっています。

 

走行距離も、

 

たとえ15万キロオーバーであっても値段がつく

 

という素晴らしさ。

 

今、あなたはとても素晴らしい車にお乗りだということを思いながら、エルグランドを高く売る方法をご覧ください。

 

エルグランドを高く買取りさせる

エルグランドを高く買い取らせるには、どうすることが良いのでしょうか?


2点の間違いと正しい方法


を記載しておきますね。

1.ディーラーで買取させる!?

ディーラーに買い取り

もったいないのでやめましょう。


ディーラーが中古車の価値を算出するのに使っているのは、


減価償却算出法


といって、新車から決まった年数で価値がゼロになるとする方法で算出されています。


車の価値は市場の人気で決まるもの


ですので、新車時から均等に価値が下がるなどということはあり得ません。ですのでこの方法は、正しく価値が出ていないどころか、逆に安い金額となってしまっていることは、間違いないと言えるでしょう。


よってディーラーへの持ち込みは、とんでもなく安価に引き取られてしまいますので、持ち込むことは絶対にやめましょう。

2.専門店へ買取依頼する!?

専門店

どんな車でもというわけではありませんが、よく売れる車種には「専門店」が必ず存在します。


スポーツカー、ミニバン、軽自動車など、ジャンルごとに分けられている専門店もあれば、フェラーリ、ベンツ、BMWのようなブランド単位、その他トラックやバンといった、車のタイプ別に分けられたユニークな専門店も見かけます。ですがそういった


専門店の買取価格に過剰な期待は禁物


です。


なぜなら、いくら専門店だからといっても、彼らも商売です。


オートオークションで取引されている相場よりも高く買い取りされることは絶対ない


のです。自社で店頭販売と言っても、万一売れ残った時のことを考えて、最悪オートオークションに流しても逃げられるような金額。つまり、


必ず「損の出ない範囲」での買取価格


でしか提示されないのです。


ですから専門店へ買取依頼をしても、結局のところ高く買い取ってくれるわけではないということを理解しましょう。

少しでも高く売りたいなら

ちょっとでも愛車を高く売るためには

では車を少しでも高く売るにはどうすれば良いのでしょうか。

売る

答えはとてもかんたんです。今の愛車を対象とさせて、


業者同士にリアルオークション


してもらえば良いのです。


つまり、


たくさんの買取業者に愛車を見せて、競合させて一番高いところに売る。


ただそれだけをやれば高く売れるのです。

車を売却する今までの流れは

今まで車を買取りしてもらおうと思ったら、休みの日などを利用して、たくさんの買取店に出向かないといけませんでした。

買取店を回る

ですがそれをするのにも、いろいろな問題がありましたよね。

・ 一日で回れる買取店は限られる
・ 他の用事ができなかった
・ ガソリン代を使って出向く

このようにたくさんの買取業者を回り終わる頃には夕方。一日の時間がすっかり無駄になってしまっていました…。


また、近くに買取店がなかったら、郊外まで出かけて行かないといけないし、どうして自分の車を売るのにガソリン代までかけないといけないのか…。そんな問題がいろいろとありました。

車を高く売るこれからの方法

車の買取業者を呼びつければ良いのです!

買取店を呼ぶ

・ 自宅や会社に呼べる。
・ 一気に複数社とやり取りできる。
・ 時間やガソリン代を節約できる。

買取店を自宅や指定場所に呼ぶことで、無駄な時間もかからなければガソリン代も必要なし。もちろん出張費や査定料なんて今は無料が当たり前。そしてそれも1軒1軒連絡する手間もなくなった。


だからこそ、こうした買取一括査定サービスがおすすめなのです!

買取一括査定とは

買取一括査定サービスとは、その名の通り愛車の買取依頼を、大手の各買取業者に一括で依頼してくれるサービスです。自宅PCやスマホから、わずかな項目を入力するだけで、一度に幾つかの業者に買取依頼を出すことができます。


そしてそんな一括査定依頼ができるサイトがこちら。

かんたん
車査定

車査定
比較.com

カービュー
☆☆

かんたん
→Click

車査定比較
→Click

カービュー
→Click

代表的なところで「かんたん車査定」、「車査定比較.com」、「カービュー」の3つがあります。それぞれの特色の違いをお話しておきましょう。

車買取一括サービスの特徴

1.かんたん車査定に入力するメリット

まず、かんたん車査定ですが、ここは

・ 買取相場を知りたいだけ
・ 売らないけど相場が知りたい
・ 冷やかしで買取価格が見たい

という、今はまだ売らないけどちょっと参考程度に見ておきたいという方におすすめ。


わずか4つの項目…、年式や走行距離等、最低限の情報を入力するだけでOK。しかも正確にわからなくてもだいたいの数値で入力すると、


WEB画面上ですぐに概算価格が表示される


という便利なサイト。


ですから、まずは概算価格が知りたいだけだと思われるようなら、こちらのかんたん車査定から入力してみると良いでしょう。

↓概算相場を知りたいなら↓

矢印

かんたん車査定

→かんたん車査定に入力

買取相場ボタン

2.車査定比較.comに入力するメリット

車査定比較

次に車査定比較.com。


先ほどのかんたん車査定と同様に、入力後概算価格がすぐに表示されるところまでは同じなのですが、上のかんたん車査定ガイドと比べると、


入力完了後すぐに電話攻勢が始まりますw


もちろん、それだけ買取という色合いを強くしているため、実際に査定させると高額な買取価格が出たという事例がたくさん報告されているのは事実です。ですから今現在、すぐに売りたいというお気持ちが固まりつつある方は、こちらに入力されるとかなりの高額査定が期待できるでしょう。


本気で今すぐ売りたいんだ!


という方には、こちらの車査定比較.comは、とてもオススメなサイトです。

↓本気で売る気満々なら↓

矢印

車買取比較.com

→車査定比較.comに入力

売りボタン

3.カービューに入力するメリット

カービュー

最後にカービュー。


ここは上記2つと似てはいますが、トヨタのT-upが参入しているというメリットがあります。


トヨタやダイハツ系車種を買取査定依頼するなら、比較的同系列のT-upが高値を指してくれることもあり、期待が持てるかと思います。

↓トヨタ系車種なら↓

矢印

カービュー

→カービューに入力


トヨタ系ボタン


買取相場を調べるならかんたん車査定ガイド。本気で売る気満々なら車査定比較.com。トヨタ系で高値期待ならカービュー。


うまく使い分けて依頼しましょう^^

かんたん
車査定

車査定
比較.com

カービュー
☆☆

かんたん
→Click

車査定比較
→Click

カービュー
→Click

あなたのエルグランドが、少しでも高く売れることを、心より願っています。

エルグランドの買取価格の相場

車を新しく買い替える際、今乗っている車の売却価格がどれぐらいになるのかということも知りたいですよね。
エルグランドは、今だとどれぐらいの金額で売れるのでしょうか。
大型の高級ミニバンとして、車両本体価格がもともと高いということあり、ある程度の売値にはなると思われます。
ただし、年式が古くなればなるほど、価格の下落率もどんどん大きくなります。
このクラスのミニバンは、トヨタのアルファード・ヴェルファイアの独壇場で、販売台数を見てみると、その人気の差は歴然です。
買取価格でもこの差はそのまま反映され、同じ程度のグレードを並べてみても、やはりエルグランドの方は分が悪く、古い年式になるとそれがさらに顕著にあらわれてきます。
ただ、ハイウェイスターはそんな中でも人気がある方ですし、VIPなどの特殊なグレードはピンポイントでのニーズが期待できるため、専門店での取り扱いに期待が持てます。
また、このクラスのミニバンでは黒のボディカラーが人気です。
汚れや擦り傷などが目立ちやすいというデメリットがあるものの、やはり見た目の高級感が違います。
買取査定でも人気カラーの方がプラスとなります。
エルグランドが実際にどれぐらいで売れるのか、買取専門店や一括査定サイトなどで、一度調べてみてはいかがでしょうか。

 

エルグランドの適正価格が分かります。

買取相場の価格というのは、あくまで業者の希望買取価格であるということに注意してください。
大事なのは、この相場価格にいくら上乗せして売却できるかということです。
ここで、エルグランドの相場一覧と、より高く売るためのポイントをみていただきます。

 

初代エルグランドは、ワンボックスカーのキャラバン・ホーミーのミニバンタイプとして登場しました。
2代目を経て、現在の3代目は北米市場でも販売されています。
豪華な装備と余裕のある走行性能を武器に、プレミアムミニバンとして市場を席巻してきたエルグランドは、中古車市場でも人気でしたが、その人気ゆえにタマ数の増加を招き、買取相場がなかなか上がらないという傾向もみられます。

 

買取査定から実際の買取までの流れは?

エルグランドに限った話ではありませんが、車の査定額というものは、その車種ごとに決まったおおよその金額はあるものの、実際の買取相場はそこから常に変動しています。
エルグランドのような人気車種であったとしても、査定時における需要と供給のバランスによって、その買取価格は大きく上下するのです。
以前の査定額がこれぐらいだからといって、数日後も同じ金額で買い取ってくれる保証はどこにもありません。
売却方法を間違えると、大きく損をしてしまいます。
「クルマの買い替えを考えている」「今の愛車の価値がどれぐらいなのかを知っておきたい」「車を売って現金に換えたい」、こういった方は、そのクルマの買取相場がどれぐらいなのかを、常に意識しておいてください。
相場を知っておくことで、買い替え時にディーラーに下取りに出す場合や、現金に換えるために売却する際、その査定額が適正なものかどうかの判断ができるのです。
新車の購入予算がどれぐらい必要なのかも分かりますし、また、ディーラーでの下取りだと新車の値引きに絡めて不当に安い下取り額を提示されることがありますが、相場を知っていればこちらが損をしないような交渉が可能となります。
では、相場を知るにはどうしたらいいのでしょうか。
最近よく目にするのが、インターネットの無料一括査定サービス。
入力はわずか30秒で、最大10社からの査定が受けられます。
愛車であるエルグランドの価値をリアルタイムで知るには、もっとも簡単な方法です。
あとは査定結果を待つだけ。
各業者の査定額を比較し、満足のいく結果だった業者に対しては、さらに詳細な査定をお願いすることもできます。
何よりもまず無料というのが嬉しいですよね。
利用方法は簡単で分かりやすく、そしてスピーディ。
この無料一括査定サービスを、使わない手はありません。

 

提供される無料サービス

同じエルグランドでも、その買取価格は業者によって違います。
車を高く売ろうと思ったら、出来るだけ多くの買取業者に査定をお願いすることが大切です。
インターネットの一括査定サービスなら、あなたの愛車の情報(年式、走行距離など)を入力するだけで、すぐに査定額が分かります。
しかも、大手の業者だけではなく、本当に今その車を買い取りたい業者が査定してくれますので、高価買取が期待できるのです。
この査定額を参考にすれば、ディーラーの下取りや、自分が住んでいる地域の買取専門業者に見積りをとる際にも、有利に交渉を進めることができます。
インターネット一括査定サービスでは、一度インターネット上で申し込みさえすれば、複数の買取業者から愛車エルグランドの査定額の見積りがもらえます。
入力の簡単ですぐに終わりますし、もちろん利用は無料です。
入力後は主にメール上でのやり取りになりますが、もう少しきちんとした査定を受けたいということであれば、実車を見て査定してほしいと依頼すればいいだけ。
業者とのやりとりを不安に思われる方がいらっしゃいますが、何も心配することはありません。
電話連絡を希望しないのあれば、そのことを申し込み時に入力すればいいだけですし、連絡が来たとしても、強引なセールスはまずありません。
エルグランドの現在の買取相場が知りたかったとか、他社のほうが査定額が高かったのであれば、それを伝えればいいだけの話です。
無料のインターネット一括査定サービスは、とても安心して利用できるサービスなのです。

 

エルグランドを売るとしたら

エルグランドの賢い売り方を、あなたはご存知ですか?
・エルグランドの買取価格の相場は?
・愛車のエルグランドを高値で売りたい!
・10万キロ超えてるけど、大丈夫?
・旧モデルだけど高値で売れる?
元祖高級ミニバンとして、エルグランドは中古車市場においても根強い人気があります。
ですので、売値が付かないなんてことはありません。
しかし、何も考えずに相手に言われるがままの価格で売ってしまうと、必ず損をします。
当サイトでは、あなたの愛車であるエルグランドをなるべく高く買い取ってもらうため、その方法や、疑問に対しての解決策もお示ししています。

 

エルグランドの買取価格の相場を知ろう

愛車を買い替えるため、ディーラーでエルグランドの下取り査定をしてもらう際、買取相場を事前に調べておくことは、以下のように、たくさんのメリットがあります。
・目標の売却額を設定できる。
・業者優位の交渉を回避し、安値で買い叩かれるのを防ぐ。
・相場を知らないと、その査定額が高いのか安いのかが分からない。
自分が今、得しているのか損しているのかをはっきりと認識していないと、相手と交渉していても不安になるだけですよね。
ですので、査定してもらう前に買取相場を事前に知っておくことは、とても大切なのです。

 

高く売るためには、高く買い取ってくれる業者を見つけること

当たり前と言えば当たり前なのですが、これを実践出来ていない人が実はとても多いのです。
何かモノを買う時、どうせなら安いお店で買いたいと思いますよね。
同じ話で、あなたのエルグランドを高く売るためには、高く買い取ってくれる業者を見つけることが必要なのです。
車を手放す際にこれをするかしないかで、売却額は大きく変わってしまいます。
でも、一体どうしたら、自分の愛車を高く買い取ってくれる業者を見つけることができるのでしょうか。
これには2通りの方法があります。

 

1.買取業者の店頭で査定を申し込む
2.インターネットで買取業者に査定を申し込む

 

まず一つ目が、買取専門業者の実店舗に行き、店頭にて査定してもらう方法。
昔からあるやり方ですよね。
これを10社ほど繰り返せば、10通りの査定見積りがもらえますので、それぞれの金額を比較して、さらに業者を絞り込んで交渉していけば、いつかは納得のいく金額を提示してくれる業者に出会えるかもしれません。
しかしこの方法、想像しただけでも分かると思いますが、ものすごく手間と時間がかかります。
やろうと思えばやれなくはないですが、実際にはおそらく3社も回ればギブアップするはずです。
そこでオススメなのが、二つ目のインターネットを利用する方法です。
オンライン一括査定サービスというインターネット上の無料サービスを利用すれば、店頭まで愛車を持ち込まなくてもすぐに査定してもらえるのです。
利用方法だってとても簡単。
一括査定サイトの専用ページには、必ず査定申込用の入力フォームがあります。
これに、売却を検討している車の車種や年式、走行距離などを入力しさえすれば、あとは査定額の見積りを待つのみ。
たったこれだけで、最大10社の買取業者から、あなたの愛車であるエルグランドの査定見積りが届くのです。
この中から、最も高い金額を提示してきた業者に決めてしまってもいいですし、気になった業者が何社かあれば、さらに交渉を続けてみてもいいでしょう。
念のため言っておくと、このオンライン一括査定サービスを利用したからといって、その後、必ず業者とやり取りをしなければいけないわけではなく、見積りをとるためだけの利用でも全く問題はありません。
もちろん、この場合でも無料ですのでご安心を。

 

エルグランドの人気のボディカラーとグレードは?

ボディカラーやグレードは、買取金額にも大きく反映されます。
人気のボディカラーやグレードであれば、エルグランドの買取金額も相対的に高くなりますし、場合によっては数十万円の差がつくこともあります。
当サイトでは、エルグランドの人気カラーや人気グレードについて、お住まいの地域ごとに調査していきます。

 

エルグランドの歴代モデル別買取相場

高級ミニバンという市場を開拓した先駆者とも言える、日産エルグランド。
現在のモデルは3代目となっています。
あなたの愛車であるエルグランドが何代目にあたるのか、確認してみてくださいね。

 

初代 (E50型 1997年 - 2002年)

初代エルグランドは、キャラバン・ホーミーのミニバンタイプとして、1997年にデビューしました。
1998年には、スポーティーグレード「ハイウェイスター」も設定され、ますます人気を博しました。

 

2代目 (E51型 2002年 - 2010年)

両側スライドドアが採用された2代目エルグランドは、デビューから8年にも渡る長いモデルライフを送ることになりました。
ほぼ同時期に、トヨタから初代アルファードがデビューしており、しばらくライバル関係を築くことになります。

 

3代目 (E52型 2010年 - )

3代目エルグランドは、プレサージュとの統合により、低床化と全高の抑制が図られ、車内の広さや乗り心地を向上させてデビューしました。
このころには、ライバルのアルファード・ヴェルファイアに苦戦を強いられており、現在も人気の巻き返しを図っているところだと言えます。

グレード名 年式 金額
V 4WD 平成9年 79,000
X 4WD 平成15年 168,000
Vエアロ 4WD 平成18年 301,000
リミテッドエディション ラウンジパッケージ 4WD 平成13年 195,000
250ハイウェイスター 平成24年 1,408,000
ライダー アルファ2 4WD 平成19年 202,000
350XL 平成20年 459,000
350ハイウェイスター アーバンクロム 平成24年 1,750,000
ハイウェイスター 平成17年 414,000
X 平成16年 55,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルグランドの買取相場一般に確定実例を年式・ステップ・走行距離ごとに一覧にしました。エルグランドは人気車ですから、一般的に買取相場の金額は高いですけど、ソレ以上の金額で売りたいなら、とある3つの論点による必要があります。その3論点をまとめましたので、ご覧ください。

 

即刻、エルグランドの見積もりを確認
→「ズバットクルマ買取確認」はこいつ

 

ズバットクルマ買取確認

 

 

見積もり確認

 

 

 

 

 

エルグランドの買取相場はどれくらい?

 

エルグランド買取総計up

 

日産のエルグランド(ELGRAND)は、買取相場がおっきいクルマですが、ユーズドカーは車、年式、走行距離、ステップや色合い、大難歴や復元歴の有無などで見積もりは変わります。

 

 

 

エルグランドの買取相場がどれくらいなのか?ピックアップして、一覧にまとめました。これを見れば、エルグランドの買取相場のフィーリングがそこそこ分かります。

 

 

 

じゃあ〜!うちのエルグランドは「いくらで売り払えるの?」 ってたまに役に立つ【エルグランドを厳しく譲る3つの論点】をこちらに書きました。

 

 

 

エルグランド

 

 

 

ぜひ、参考にして、多少なりとも厳しく、エルグランドを売ってくださいね^^

 

 

 

 

 

エルグランドの買取相場 規準一般
歳 バリエーション ステップ
[色合い] 走行距離
[隔たり区別](部門) 買取総計
(概算)
平成25歳(2013歳) ライダー ブラックライン
[悪徳] 2万km
[2万〜2万5千移動](北海道)

 

353 万円
H25歳等級(3歳さっき) ハイウェイスター アーバンクロム
[悪徳] 0.6万km
[5千〜10000移動](茨城)

 

258 万円
H25(3歳落ち) 250ハイウェイスター ブラックレザー
[ホワイトパール] 5.3万km
[5万〜5万5千移動](岐阜)

 

181 万円
平成24歳(2012歳) 3.5 ライダー ブラックライン 4WD
[悪徳] 1.9万km
[100005千〜2万移動](愛知)

 

360 万円
H24歳等級(4歳さっき) 250ハイウェイスター アーバンクロム
[悪徳] 1.5万km
[100005千〜2万移動](岡山)

 

239 万円
H24(4歳落ち) 2.5 250XG
[シルバー] 2.2万km
[2万〜2万5千移動](群馬)

 

165 万円
平成23歳(2011歳) 3.5特別
[ホワイト] 2.6万km
[2万5千〜3万移動](愛媛)

 

295 万円
H23歳等級(5歳さっき) 3.5 ライダー
[悪徳] 4.2万km
[4万〜4万5千移動](兵庫)

 

222 万円
H23(5歳落ち) 250XG
[パール] 6万km
[6万〜6万5千移動](愛知)

 

137 万円
平成22歳(2010歳) 3.5 ライダー
[パール] 3.4万km
[3万〜3万5千移動](愛知)

 

295 万円
H22歳等級(6歳さっき) 250高速名人 4WD
[シルバーメタリック] 3.7万km
[3万5千〜4万移動](北海道)

 

213 万円
H22(6歳落ち) 250XG
[シルバー] 3.4万km
[3万〜3万5千移動](愛知)

 

105 万円
平成21歳(2009歳) 250ハイウェイスター BKレザー 4WD
[ホワイトパール] 10000km
[10000〜100005千移動](奈良)

 

192 万円
H21歳等級(7歳さっき) 350ハイウェイスター エスプレッソレザー
[パープル] 5.6万km
[5万5千〜6万移動](都内)

 

137 万円
H21(7歳落ち) 250ビデオテープ
[シルバー] 6.8万km
[6万5千〜7万移動](大阪)

 

 78 万円
平成20歳(2008歳) 350XL 4WD
[悪徳] 3.6万km
[3万5千〜4万移動](悪徳)

 

206 万円
H20歳等級(8歳さっき) 2.5高速名人
[悪徳] 7.10000km
[7万〜7万5千移動](悪徳)

 

132 万円
H20(8歳落ち) 2.5ライダー
[悪徳] 11.3万km
[11万〜12万移動](悪徳)

 

 75 万円
平成19歳(2007歳) 350高速名人 レザー
[悪徳] 0.4万km
[4千〜5千移動](愛知)

 

199 万円
H19歳等級(9歳さっき) 2.5 高速名人
[パールマイカ] 7.5万km
[7万5千〜8万移動](岡山)

 

97 万円
H19(9歳落ち) 3.5 高速名人 4WD
[悪徳] 15.5万km
[15万〜16万移動](北海道)

 

40 万円
平成18歳(2006歳) 2.5 高速名人 プレミアムナビ
[悪徳] 4.6万km
[4万5千〜5万移動](千葉)

 

138 万円
H18歳等級(10歳さっき) 3.5 高速名人
[悪徳] 9.6万km
[9万5千〜10万移動](大阪)

 

 83 万円
H18(10歳落ち) 2.5 ビデオテープ
[シルバー] 13.4万km
[13万〜14万移動](熊本)

 

 27 万円
平成17歳(2005歳) 2.5高速名人
[パール] 4.4万km
[4万〜4万5千移動](高知)

 

167 万円
H17歳等級(11歳さっき) 3.5VGエアロ
[悪徳] 12万km
[12万〜13万移動](長野)

 

 85 万円
H17(11歳落ち) 2.5 ビデオテープ エアロ
[悪徳] 13.4万km
[13万〜14万移動](茨城)

 

 23 万円
平成16歳(2004歳) 3.5 ライダーS 4WD
[パール] 3.7万km
[3万5千〜4万移動](青森)

 

104 万円
H16歳等級(12歳さっき) 3.5アンシャンテ
[ベージュ] 10万km
[10万〜11万移動](北海道)

 

 47 万円
H16(12歳落ち) 3.5 ビデオテープ 4WD
[ベージュ] 12万km
[12万〜13万移動](宮城)

 

 10 万円
平成15歳(2003歳) 3.5 ライダー 4WD
[悪徳] 5.9万km
[5万5千〜6万移動](北海道)

 

117 万円
H15歳等級(13歳さっき) 3.5 ビデオテープ 4WD
[パール] 11.6万km
[11万〜12万移動](北海道)

 

 36 万円
H15(13歳落ち) 3.5VG
[ホワイトパール] 10.6万km
[10万〜11万移動](群馬)

 

  9 万円
平成14歳(2002歳) 3.5 VG 4WD
[ホワイトパール] 11.7万km
[11万〜12万移動](都内)

 

 60 万円
H14歳等級(14歳さっき) 高速名人 ナビゲーション
[シルバー] 8.3万km
[8万〜8万5千移動](千葉)

 

 35 万円
H14(14歳落ち) 3.5 VG
[ホワイトパール] 10.5万km
[10万〜11万移動](埼玉)

 

  5 万円

 

エルグランドを厳しく並べるための3つの論点
@ 商店、ユーズドカー買取ランチタイムにクルマを持ち込まない!

 

A 有名な3個の付き単一確定HPに書き込み!
B 簡単に登録できるので、手間を惜しまない!

 

 

 

夫人123
こういうわずか3つの論点をおさえるだけで、人数万〜数十万円、激しく売り払えることがあります。

 

 

 

商店にエルグランドを下取りしてもらって、その下取り合計の分だけ、初々しいクルマを値引きしてもらう。

 

 

 

このやり方は、凄く有益のようですが、本当はそうでもないんです。
なぜなら、商店の言い値が、相場どんどん安いことが多いんです。相手方がいないから・・・。

 

 

 

これと同じく、近くのユーズドカー・買取ランチタイムにストレート、クルマを取り込むのも圏外だ。ここでも相手方はいませんから、おランチタイムの言い値で相場によって安くなることが多いです。

 

 

 

当然、いくつもおランチタイムを回ることができるお客は、相談も上手ですから、それはOKです。

 

 

 

ただ、「みなさんは、こんな行動力はないし、相談とか厄介・・・」というお客は、通常、おランチタイムの従順で、泣き寝入りしてしまうかもしれません。

 

 

 

そんなお客は、商店や、近所のおランチタイムにクルマを持ち込む前に、ネットでユーズドカーを専門に買い取る複数の確定店に見積もりを提案ください。

 

 

 

そうすれば、下取りや近所のクルマ買取ランチタイムでおっしゃる合計によって、厳しく売れます!

 

 

 

極力多くの確定店に競争して買うので、あなたが交渉する必要はありません。あなたがやることは、登録して『一番高い金額を言ってくれた買取店を選ぶだけ』だ。

 

 

 

ちょっとの工夫を惜しまず、付き単一確定HPをうまく使って、エルグランドを激しく売りましょう。
付き単一確定サービスをうまく扱う方

 

厳しく売り払える
『クルマの付き単一確定HP』

 

 

 

これをかしこく使えば、複数の確定店が合戦を通して、あなたのエルグランドを多少なりとも厳しく買い取ろうというする。

 

 

 

クルマの付き単一確定HPは「ズバットクルマ買取確認」「かんたんクルマ確定ナビゲート」「カーセンサーnet」が有名です。

 

 

 

一番のオススメは、『ズバットクルマ買取確認』だ。

 

 

 

ここは一流を含む150社以上の買取団体から、マキシマム10社に単一確定を提案をできるのが特徴です。

 

 

 

ガリバーやカーセブン、カーチスやラビットなどの一流買取ランチタイムから、8710やユーポスなど、地場で有力な連鎖ランチタイムまで選べます。

 

 

 

中でも、買取ランチタイム最大手のガリバーは高額が出やすいだ!

 

 

 

gulliver
お我が家の部門によっては、2社しか選べないゾーンもありますので、「かんたんクルマ確定ナビゲート」「カーセンサーnet」にも登録して、裁定の人数を徹底的に付け足します。

 

 

 

 

 

流れとしては、「一般:ナイス付き単一確定HP」のとおり

 

「ズバットクルマ買取確認」 → 「かんたんクルマ確定ナビゲート」 → 「カーセンサーnet」

 

の順番で登録して、確定店を選ぶといった、極めて効率が素晴らしいだ。 

 

 

 

次に示す有名な3つのHPに登録すれば、高値で売り払える大好きを見つけ出せるので、カンペキだ。

 

 

 

エルグランドの買取相場 一覧を見ると、同じときのクルマも買取相場は一定ではないことが分かります。経験上、最低でも5社以上に確定を依頼するのが激しく売り払えるポイントです。

 

 

 

工夫を惜しまず、たくさんの買取店に見積もりを依頼して、買取相場より高値でNISSANのエルグランドを売却しましょう。