MENU

スバルレヴォーグの値引き情報

レボーグ

レヴォーグは、レガシィツーリングワゴンの後継モデルとして登場し、運転しやすいミドルサイズのツアラーワゴンとして人気になっています。

 

そんなレヴォーグの

 

値引き目標は18万円

 

と設定して頑張りましょう。

 

ライバル車はマツダのアテンザのワゴンや、ちょっと趣が変わってもハリアーなども含めて多角的に交渉してみるようにしましょう。

レヴォーグはこんなクルマ

レボーグフロント

車の多い街中や、ちょっとしたスーパーの駐車場でも取り回しやすいサイズのワゴン。

 

全車にターボエンジンを搭載し、グッと引き締まったフロントマスクはとても精悍な顔立ち。

 

安全面ではアイサイトを搭載し、シャーシは同社スポーツモデルのWRXと共通で、4WD機構と相まって走行安定性は抜群!

 

走りにうるさいパパでも満足できる走りを実現できます。

おすすめグレードはこいつだ!

レヴォーグは1600ccのターボと2000ccのターボの2種類のエンジンを搭載していて、注目は300PS/40.8kg-mを発生する2000ccターボに集まりがちですが、1600ccターボでも170PS/25.5kg-mと動力性能は十分!自然吸気の2500cc並みのエンジンパワーを持つのです。

 

なのでおすすめグレードは1.6GTアイサイトで問題なし!

 

2000ccターボと違ってエコカー減税の恩恵も受けられるので、お買い得感いっぱいに購入できます。

レヴォーグの魅力とは

高速走行安定性と、少し固めの乗り心地で路面をしっかり捉えます。

 

ボディ剛性もガッチリしていて、4WDということもあって、雨天の高速走行でも何ら不安を感じない走りはさすがスバルといった感じ!

 

必要十分すぎる1600ccターボと、4000cc並みのパワーを発揮する2000ccターボエンジンは、走りが好きな人を惹きつけてやみません。

レヴォーグの注意点

SUVやミニバンに比べると、居住性の面では若干不利。

 

広さを追求するクルマではないので当然といえば当然なのですが、視界が高いワンボックス等に慣れた方からすれば、少し窮屈に感じるのは仕方のないところでしょうか。

>>車の値引きをさらに増やすなら<<

このページの先頭へ