S660の値引き目標額は?その他魅力とオススメグレードを語る!

MENU

S660の値引き目標額は

S660の値引き目標

S660の値引き目標額は

 

ズバリ3万円

 

を目標に交渉しましょう。

 

え!たったそれだけ?

 

と思うことかと思いますが、車の特性が特性だけに、販売店側は

 

値引きしなくても売れる

 

と考えているため、値引き額は相当渋いと予想されます。ライバル車としてはコペンあたりをぶつけて交渉したいところです。

 

→コペンの値引き額を見てみるなら

 

>>さらに値引きを増やすコツを見る<<

S660はどんな車?

軽自動車でも走りを楽しみたい人に

 

S660内装

軽自動車のスポーツカーで、後ろの席を廃した2シーターオープン。それがS660の特徴です。

 

エンジンは直列3気筒の660cc。それにターボを装着し、64PS/10.6kgf-mを発生します。

 

注目される特徴は、重いエンジンをシートの後部、つまり車両の後軸より前のミッドシップ方式に搭載したことです。この搭載方法によって前後の重量配分が均等化され、旋回性能を大きく向上させることができました。

 

S660リア

スポーティーな走りを楽しみたいユーザーに、最も適した車種だと言えましょう。

 

ちなみにホンダの軽自動車の全てのエンジン、N-ONEやNボックス等、背の高い車種を対象に開発された経緯から、エンジン本体も前後長が短くて背が高くなりました。このエンジンを車両の前側に搭載してしまうと、どうしてもボンネットの位置も高くなる…。

 

ですから、ホンダが本格的な背の低い軽自動車のスポーツカーを作るのなら、ミッドシップ方式で作る必要があったというわけですね。

>>もっと値引きを増やしたいなら<<