カローラアクシオの値引き目標額と予想額

MENU

カローラアクシオの値引き額は

カローラアクシオの値引き目標額は

 

ズバリ18万円

 

を目標に交渉しましょう。初回交渉時は8万円から10万円前後で言われることがほとんど。価格が元々安価なセダンとあってたくさんの値引きは難しいですが、うまくコンパクトカーのライバルをぶつけて最高額まで引き出したいものです。

 

>>さらなる値引きを増やすコツはこちら<<

カローラアクシオはこんなあなたにおすすめ

運転しやすいセダンを求めるあなたにピッタリ

運転しやすいカローラアクシオ

最近では、5ナンバーサイズのセダンが大幅に減ってしまいましたが、カローラアクシオはコンパクトなセダンとして息の長い人気を持続しています。

 

現行型が発売された当初は、内装の質感や乗り心地に不満を感じるユーザーも多く、少し苦戦したようですが、その後に改良を受け、質感もぐっと高まったと評価されています。

 

なので、運転しやすいセダンを求めるあなたにはピッタリ! 機能的にはコンパクトカーでも充分といえるかも知れませんが、外観や内装が好みに合わないユーザーには最適の車種となるでしょう。

 

マイナーチェンジを経てから、燃費性能が格段に向上したことも魅力の1つ。緊急自動ブレーキを作動できる衝突回避の支援機能も用意されていて、安全性も文句なし。登場してから年数は経過するものの、内容を充実させたことでとても売れている車種となっています。

ズバリ カローラアクシオの魅力とは?

カローラアクシオの値引き

 

水平基調のコンパクトなボディーは視界が良くて運転しやすい

 

全長が4,400mmに収まるコンパクトな5ナンバーサイズのボディは、最小回転半径も4.9mに収まって運転がしやすい。

 

緊急自動ブレーキを作動できる衝突回避の支援機能を採用

 

緊急自動ブレーキを作動できる安全装備では、赤外線レーザーと単眼カメラを備える。動作するのは時速80キロ以下だが、警報は時速140キロまで対応します。

 

ノーマルエンジンを搭載したセダンでは燃費性能が優秀だ

 

ハイブリッドを用意するが、1,500ccのノーマルエンジンの燃費性能も秀逸。燃費は23.4キロ/リッターだから、1,300ccのコンパクトカーと同等ですね。

>>車の値引きをさらに増やすなら<<