MENU

車の買取を京都で

インターネットで一括見積もりをお願いしました。過去に引っ越しで一括見積もりをしたことがあったので予想はしていたのですが、登録した瞬間、電話がすごいです。
ある意味一番最初にかけたもん勝ちですね。最初の業者と話している最中にも電話がなってました。

 

この一括見積もりで3社と連絡を取り合いました。どの会社にも車の車種や年式、走行距離数を言いますが、実際に車を見てみないと見積もりは出せないとのことでした。いつか会社に持ってきてほしいと言われましたが、そのお店が自宅から遠かったのと、私が臨月でいつ産まれるか分からない状況だったことから、自宅まで出張に来てほしいと頼むと快く受け入れてくださいました。

 

実際の査定額はそれぞれバラバラで、営業の方が良かったのと、思っていた査定額だったところにお願いをしました。
その後のやり取りで、車を引き取りに自宅までサービスで来てもらいました。

 

もしまた機会があれば、同じ会社、同じ方にお願いしたいと思っています。

最初に電話で査定の相談をしてから毎日のようにしつこく電話がきて不満はあった。買い取り業者に車を見せた日は特に問題も無く順調に商談はまとまったが、いざ入金になったとき連絡がとれないなどのトラブルがあり時間がかかってしまった。やはり愛車を手離した時は寂しくも悲しかった。初めての自動車売却だった為いろいろわからない事だらけだったがその辺は業者がしっかり説明してくれたので助かった。金額的なことは数時間交渉したのちすこーしだけ上がったがあの交渉に価値はあったのか、初めから決まっていたのではないかと今でも思っている。自動車を売却することは、その人にとって大きな出来事だろうから悩むだろう。そんな時一つの選択肢としてネット査定を視野に入れてみてはどうでしょう。

このページの先頭へ